■[寄稿]新千歳空港ANA新ラウンジ - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]新千歳空港ANA新ラウンジ

2017年08月24日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新千歳空港のANA新ラウンジは9月13日にオープンする予定だそうです。
6月の利用できなかった分は、カミさんと2人500マイルずついただいておりました。
その時のマイルですが、旅作だったので割引運賃にもかかわらず、ボーナス含め片道977マイル。
往復の2名ですから、ラウンジお詫びマイルも合わせると5千マイル弱の結構なマイルとなりました。

9万マイルで144000ANAskyコインに交換して旅作の沖縄を買ったのですが、キャンペーンなどが合ってskyコインは1万以上残ってしまいましたし、マイルも5千近くいただけて、なかなかお得な旅となりました。
ホテルも交通の便なども合わせ、かなりよかったですし、何よりお抱え運転手付きの殿様気分的な旅が最高でした。>きんちゃんありがとう!! (株優頑張って送るけど、ミサイルが着弾しても僕のせいではないので、損害賠償は請求しないようにお願いします。(笑)

話がそれちゃったけど、今度のラウンジはスイーツやおにぎりなんて書いてあるので喜んだんだけど、飛ばないマイラーのようなしもじもな上級資格では入られないところの話なんですね。


"新千歳空港ANA新ラウンジ" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2017/08/24 13:46:36 | 寄稿記事