■[寄稿]マイルが貯まらない格安海外ツーアー、この方法でマイルが加算されました。 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]マイルが貯まらない格安海外ツーアー、この方法でマイルが加算されました。

2017年08月20日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JTBの格安海外ツーアーで台北に行って来ました。
格安ツーアーなので、マイルはたまらないと書かれているツアーでしたが、それは嘘でマイルは加算されました。

JTBのツーアーなので、マイル=ANAJALと言う事なのでしょうか?

今回は航空会社が選べない格安ツーアーだったので、チャイナエアライン利用となりました。



チェックインの時に、チャイナエアラインの方にマイルの事を聞くと、JALのマイルはたまりませんとの事。

"マイルが貯まらない格安海外ツーアー、この方法でマイルが加算されました。" の続きを読む »

(記事提供者:ANAJALマイル、格安航空券情報ブログ!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2017/08/20 00:00:00 | 寄稿記事