■[寄稿]一年の計は元旦にあり2017 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]一年の計は元旦にあり2017

2017年01月01日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます、ジョージ滝川@マネテク!です。
いよいよ2017年が始まりましたね!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

というわけで、毎年元旦の恒例行事となっていますが、今年も年間獲得目標マイル数を掲げる記事を書いてみたいと思います。

題して、「一年の計は元旦にあり」、またの名を「取らぬ狸の皮算用」(笑)です。

ここ数年、元旦に目標を立てているおかげかどうかは分かりませんが、毎年目標を大幅に上回る結果を残せていますので、目標を立てる、ということは意外と大事なのかもしれませんね!
昨年も、目標の2倍近くとなる519,800マイルを獲得することができました。

"一年の計は元旦にあり2017" の続きを読む »

(記事提供者:マネーテクニック!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2017/01/01 06:30:29 | 寄稿記事