■ラグジュアリーカードをタイムズ駐車場で使ってみる 詰まることもなく普通に利用可能 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●ラグジュアリーカードをタイムズ駐車場で使ってみる 詰まることもなく普通に利用可能

2016年11月28日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
金属製のラグジュアリーカードは通常のクレジットカードと同じ厚みとなる。実際にサイズを確認すると、同じ厚みであることを確認することができる(左側がラグジュアリーカード、右側が通常のクレジットカード)。 厚みが同じということで、ATMや券売機などでも正常に使えるという触れ込みだったため、今回はタイムズの駐車場で使ってみることにした。 まず、タイムズクラブの会員証を入れる。続いて、ラグジュアリーカードを入れると、1回目はいつもとちょっと違う音がした。「あ、詰まったかも」と感じたが、特に問題なくカードが出てきて、ロック版が下がることも確認した。 また、2回目(上部の動画)については、普通のカードと変わらない音で処理されており、特に気になることもなかった。 ラグジュアリーカードは金属製のカードを意識すること無く、どこでも使えることが確認できた。 【追記】 2016年11月22日時点で、Times24、三井のリパーク、昭和シェル石油、エッソ・モーグル・ゼネラル、ファミリーマート、ドン・キホーテで利用できないと記載があるが、筆者が利用したタイムズでは問題なかった。

"ラグジュアリーカードをタイムズ駐車場で使ってみる 詰まることもなく普通に利用可能" の続きを読む »

(記事提供者:ポイ探ニュース)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2016/11/28 08:46:59 | 寄稿記事