■[寄稿]カタール航空からビジネスクラスにアップグレードオファー - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]カタール航空からビジネスクラスにアップグレードオファー

2016年08月23日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月の末にヨーロッパに行く予定で航空会社はカタール航空にしました。

フライトスケジュールの関係でドーハ空港での接続が4時間程度の便ではなく11時間の便になりました。

11時間は長いので、長時間滞在するのに楽なビジネスクラスラウンジを使いたくてマイルによるアップグレードを依頼しました。

往復で4便に搭乗しますがアップグレードできるのがドーハからローマに向かう便に空きがあり19.000マイルでビジネスクラスになりましたので、予定通りドーハ空港でビジネスクラスラウンジを使うことができます。

その際に他の便の状況を確認しましたが残念ながら他の便にアップグレードできる席がありませんでした。


"カタール航空からビジネスクラスにアップグレードオファー" の続きを読む »

(記事提供者:マイレージランナー〜マイルとホテルクレジットカード)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2016/08/23 16:31:49 | 寄稿記事