■[寄稿]PeXからメトロポイント交換は15日までに - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]PeXからメトロポイント交換は15日までに

2016年07月11日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メトロポイントに先月移行した分が加算されていましたので、早速ANAマイルに交換申請をしておきました。
先月は旅行があったので、PeXからメトロポイントに交換したのが15日でした。
これで、15日までは翌月に交換されるのが確認できました。
もちろん今月は同時にPeXからメトロへの交換申請も行っておきました。

先週末もスポーツテレビ観戦は大忙し。
ツール・ド・フランスは今年最初の山場で6時間のライブ中継。
F1はイギリスGPで、マクラーレンホンダは....良いところ無く.....
サッカーはEURO2016,テニスのウインブルドンも共に決勝。


"PeXからメトロポイント交換は15日までに" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2016/07/11 12:07:04 | 寄稿記事