■[寄稿]自動車税、5日にWAONで支払い完了!マイル2重獲得でマイルが2倍! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]自動車税、5日にWAONで支払い完了!マイル2重獲得でマイルが2倍!

2016年06月06日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自動車税の支払いはWAONでの支払いがお得で、マイル2重獲得出来るのですが、実際に支払ってきました!

WAONでの自動車税支払いは、WAONへのチャージとWAONの利用でマイルが2重に獲得可能です。

この情報は、マイレージ関連のカリスマブロガー、ANAマイレージ情報館のさや様から教えてもらった情報です。

この記事をアップしたら、またこんなコメントを貰いました。

1つ気になる点が。
自動車税の納付期限を過ぎるとコンビニなどで支払いができなくなると納付書に記載されています。

"自動車税、5日にWAONで支払い完了!マイル2重獲得でマイルが2倍!" の続きを読む »

(記事提供者:ANAJALマイル、格安航空券情報ブログ!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2016/06/06 00:00:16 | 寄稿記事