■[寄稿]デルタ航空 羽田発着枠の関係で成田全線の運休示唆 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]デルタ航空 羽田発着枠の関係で成田全線の運休示唆

2016年01月29日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
成田空港と羽田空港の国際線に関して各航空会社での対応がニュースになっています。

昨年はカタール航空が成田空港の運航を取りやめ、羽田空港のみにするか、日本撤退かというようなニュースが流れました。

今年に入ってからはユナイテッド航空が成田空港とシンガポール間の運航から撤退する意向といわれています。

確かに成田空港と比較して羽田空港の国内線からの乗り換えは本数もあり、首都圏の場合は羽田のほうが利便性が高い状態なので、実際の搭乗率にも差が出ています。

毎回利用して感じますが羽田空港の場合は深夜便などにもかかわらず満席が多いのですが成田空港発着は空いています。


"デルタ航空 羽田発着枠の関係で成田全線の運休示唆" の続きを読む »

(記事提供者:マイレージランナー〜マイルとホテルクレジットカード)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2016/01/29 15:30:41 | 寄稿記事