■[寄稿]朝日新聞デジタルでマイル - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]朝日新聞デジタルでマイル

2015年03月16日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝日新聞デジタルでマイルが貰える様です。
朝夕に配達してくれないデジタルの朝日新聞購読で、マイルが貰えるのですが、ネットで見るだけなのに月3800円とかなりの高額です。
新聞販売所の経営を考えてとのことだろうとは思いますが、チョイと高すぎる感じがします。

おまけに申し込み月無料、有料が始まった月にマイルが頂けるのですが、1年縛りがあって、途中解約は違約金が取られます。
有料1ヶ月目に解約すると2万円......

何だかネットや携帯の販売みたいですね。

3月31日までに申し込むと、ANAマイレージコースの場合通常5000マイルが7000マイルと増量キャンペーン中です。

"朝日新聞デジタルでマイル" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2015/03/16 13:14:21 | 寄稿記事