■[寄稿]nanaco用カード申し込み - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]nanaco用カード申し込み

2015年03月10日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
漢方スタイルクラブカードnanacoチャージ改悪で、代わりのカードを考えていました。
取りあえず春の諸々支払いは、現状の漢方スタイルクラブカード+KCカードで乗りきろうと思ったのですが、KCのリボ払いキャンペーンに乗ってしまったので、KCカードは使いたくありません。
一括で支払っても、リボ手数料がかかるとの文言がありますので、キャンペーンの期限まで様子見もあって......
利用日から支払日までの間の金利か何かがかかると、電話でも言われましたので......

と言う事で、今更ですが2%の文字に踊らされて...リクルートカードプラスを選択。

ポイントサイトを色々回ったのですが、ちょびリッチとポイントミュージアムが4000円相当の提示がありました。

ポイントミュージアムだと、PeX経由でのマイル交換ですが、ちょびリッチだとそのまま2円1マイルでANAでもJALでも直接交換可能です。

"nanaco用カード申し込み" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2015/03/10 12:36:09 | 寄稿記事