■[寄稿]ANA SKYコイン お得かも - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]ANA SKYコイン お得かも

2014年05月02日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月1日から、ANA SKY コインがお得になったというので調べてみました。

ANA SKY コインというのは、マイルから交換して、航空券やツアーに利用できるというもの。
1コイン1円ですが、残念ながら燃油サーチャージの支払いには使えません。

今までは1万マイルで12000コインでしたが、今年度から交換レートがアップしました。
通常会員は1.2倍のままですが、ANAカードを持っているだけで1.3倍以上になります。
交換マイル数やステータスによっては、最高1.7倍で交換が可能です。
かなり細かいので、詳しくはANAのHPでご確認ください。


"ANA SKYコイン お得かも" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2014/05/02 16:54:15 | 寄稿記事