■[寄贈]クロネコメンバーズの「ポイント自動付与の対象外でした」って何? - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]クロネコメンバーズの「ポイント自動付与の対象外でした」って何?

2013年05月17日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
友人宅で「クロネコヤマトミニカー」を見かけました。よくできていて、スライドドアが、ちゃんと横に動きます。これはクロネコメンバーズのポイントで交換できるものです。気になっていたところに、Facebookでも「クロネコヤマトミニカーをもらった」と見かけました。そういえば、クロネコメンバーズには入っているのでポイントは貯まっているだろうと思いましたので早速ログイン。
「現在のポイント」として「250pt」とありました。「ポイントをつかう」ページにアクセスすると、「クロネコヤマトミニカー・ウォークスルー」は150ptでもらえるようです。早速申請しました。

"クロネコメンバーズの「ポイント自動付与の対象外でした」って何?" の続きを読む »

(記事提供者:ポイ探社長のブログ)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


2013/05/17 00:42:45 | 寄稿記事