■[寄贈]リニューアル記念イベントファイナル - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]リニューアル記念イベントファイナル

2013年01月27日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
飛ばないマイラー一押しのポイントサイト、ハピタス。
昨年11月にドル箱からリニューアルしてハピタスとしてスタートしましたが、当初データ移行などでトラブルも発生しましたが、ほぼ体制が整ったようなのと、その間の対応が他のサイトに比べ素晴らしいと感じています。
私も一度問い合わせをしましたが、対応は十分納得のいくモノでした。

トラブル等で担当者の方々は寝ずの対応もされていたと想像できます。
そのため、リニューアルで派手なキャンペーンは行われませんでした。(多少はあったのですが....)

見た目と名前が変わっただけか.....と思った方も多いと思います。

そんな不満をすっ飛ばしてくれそうなファイナルキャンペーンが行われます。

"リニューアル記念イベントファイナル" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2013/01/27 11:23:14 | 寄稿記事