■[寄贈]JAL国内線にもファーストクラス設定へ - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]JAL国内線にもファーストクラス設定へ

2007年01月05日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
既に新聞その他多くの媒体で発表されており、JALにファーストクラスが出来る話、2月6日に発表するJALの抜本的な改革案の目玉の一つに据えるという事で、その発表された時に書けば良いかな、とか思ってたりもしたのですが。。

■ 国内線にもファーストクラス JAL、07年度中にも

JAL側としての発表は前述のような形で未だ正式にないのでありやすが、報道されている中でありやすと、2004年にそれ迄あったスーパーシート(国際線ビジネスクラス相当)を廃止し、クラスJというスーパーシートと普通席の中間のようなクラスでのサービスを開始したのでありやすが今回ファーストクラスを導入する予定だとか。

"JAL国内線にもファーストクラス設定へ" の続きを読む »

(記事提供者:大野課長のタビタビ日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2007/01/05 19:15:52 | 寄稿記事