■[寄贈]最大8万マイルもらえる!「住マイルナビ」のダブルマイルキャンペーンが実施されています! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]最大8万マイルもらえる!「住マイルナビ」のダブルマイルキャンペーンが実施されています!

2012年10月30日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このキャンペーンは、住マイルクーポンを発券し各提携不動産会社との成約でマイルがもらえるキャンペーンなので、ごく限られた方しか対象になりませんが、新築、中古の購入・売却、リホーム、賃貸などでマイルがもらえるのです。

価格が大きいだけに、最大で8万マイルもらえます。

これを知っていて、契約し、8万マイルもらえるのと、知らないでもらえないのとでは大きな差ですね。

以前私もハワイでヒルトンのタイムシュア購入してしまいましたがその時、もしこの様なキャンペーンがあったら?

また、私はiPhone5購入のさい、JCNから着ていたこのチラシを持っていけば5250円OFF、チラシなしでも適用されると思いショップで言ったのですが、家からそのチラシを持ってきてもらはないと割引にはなりませんと言われました。


"最大8万マイルもらえる!「住マイルナビ」のダブルマイルキャンペーンが実施されています!" の続きを読む »

(記事提供者:子供と一緒にハワイ旅行!ANAマイル、JALマイル、マイレージで無料航空券!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2012/10/30 00:00:26 | 寄稿記事