■[寄贈]【ANA-上級】楽天のお買い物マラソンでうっかりミス。。。 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【ANA-上級】楽天のお買い物マラソンでうっかりミス。。。

2012年07月11日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天のお買い物マラソンも終盤戦で、普段使っているYahooメールには楽天楽天ショップのメルマガが大量に届き、ほとんどがお買い物マラソン開催中のお知らせです。

昨晩のお買い物はポイント10倍ショップが2つ、3倍ショップが1つ。今晩あと2ショップほど買い物する予定で、昨晩注文した後ほっと一息していたら、楽天から一通のメールが届き「楽天イーグルス勝利!」。。。

スポーツはほとんど興味がないのでうっかりしてましたが、楽天イーグルスが勝った日の翌日はポイントが2倍でした。

3ショップで合計10,000円ほど注文したのは23時台。あと1時間後に注文してたらポイント上乗せでしたので、100ポイントほどもらい損ねてしまいました。。。

特に春から夏にかけて、月曜以外はほとんど毎日プロ野球の試合がありますので、火曜日以外はYahooスポーツなのでイーグルスの試合結果を見てから楽天市場の注文をした方が安全です。


"【ANA-上級】楽天のお買い物マラソンでうっかりミス。。。" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


2012/07/11 22:20:11 | 寄稿記事