■[寄贈]【未分類】「映画の日」を最大限に活用する - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【未分類】「映画の日」を最大限に活用する

2009年02月04日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎月1日は映画の日で、通常は大人1,800円の料金が1,000円になるというのは有名です。

かなり前からこの「映画の日」という制度はあり、昔は12月1日だけだったのが今は毎月1日1,000円で映画を見ることができます。ただ、この日に映画に行くと混雑して、タイミングが悪いと立ち見になるかも。。。というのは古い考え方でした。

最近の映画館はシネマコンプレックスが主体で、座席も全席指定の完全入替制というところがほとんど。入場券もネットで購入でき、自宅で座席指定までできてしまうという時代です。

近所にMOVIXがあるので、2月1日に映画を見に行ったのですが、上映開始の20分前までネットでチケットを購入でき、毎月1日の予約ならネット購入でも1,000円ポッキリ。

"【未分類】「映画の日」を最大限に活用する" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


2009/02/04 20:30:00 | 寄稿記事